おでかけ♪

更新が遅くなりましたが、最近のぽかぽかの様子をお伝えします(^O^)

 

最近は天気が良い日が続いたため色々なところにお出掛けしました♪

まず始めに広野海岸公園に行きました。

大きな難破船の遊具と水遊びが出来る場所があるため子どもたちは

走ったり、砂浜で山を作ったりして遊んでいました。

最後は職員も一緒になって山を完成させました。

また先週は蓮華寺池公園にお弁当を持って行きました。

公園の周りを散策して、綺麗な景色を見ながらお弁当を食べました。

ちょっと暑くて歩き疲れてしまった子もいましたが、

滑り台で遊んだり、魚を見たり子どもたちにとっていい思い出になったのではないかと思います。

 

これから梅雨が来るため、

雨の日でも楽しめる企画をして行きたいと思います。