夏休み!!

更新が遅くなりましたが、夏休み中のぽかぽかの活動をご紹介します♪

8月1日よりぽかぽかでもプールが始まりました♪

続いては外出活動です♪

安倍川にかかる全長264.2mの長いつり橋に行ってきました!!

子どもたちは興味津々♪半分渡って職員は戻りました(笑)

続いては広野海岸公園!

 暑い中元気いっぱいの子ども達!水分補給を忘れずに遊ぼうね(^^♪

他にも水辺の楽校やかき氷作り夏らしい活動をいっぱいしています♪

今後の予定はお好み焼きづくりや流しそうめん等たくさんの活動をしていきます♪

夏休みに色々な経験をしてたくさん思い出を作ろうね(^^♪

暑い日が続きます、体調に十分気を付け元気に過ごしていきたいとおもいます!!

特定非営利活動PCS

放課後等デイサービスぽかぽか