みつばち夏祭り🌟

こんにちは!みつばちです🐝✨

少しずつ気温が下がってきて前よりは過ごし易くなりましたね!

みつばちでは少し前に3日間、夏まつりをしました😃
1人各1枚ずつ券を配布して好きな所から回っていきます。

こちらはヨーヨー釣りと金魚すくい!本格的だったので少し難しかったようです😳💦

そのほかにも輪投げやストラックアウト、もぐら叩きなどもありみんな『次は何にしようかな~♪』と悩んでいました😝

輪投げやストッラクアウトは景品があったのでみんな真剣です(笑)

早く終わった子には少し待ってもらい、最後にお菓子の掴み取りをしました✨

案外、たくさんとれていて良かったです(^^)

この後、綿菓子を作ったりかき氷を食べました🍧
今回のみつばち夏祭りは他の店舗からも利用者様が来て下さったので盛り上がりました!

2日目、3日目はお店屋さんを手伝ってもらったりと良い経験ができたかな(・・?と思います✨