みつばちクッキング🍳

こんにちは!みつばちです🐝✨

みつばちでは月に何回か昼食作りをします。

今回は焼きそば作り!!!みんな麺類が大好きです😍💖

まずは具材を切っていきます。普段なかなか包丁を使うことがない子がほとんどです。けがをしないよ丁寧に。

スパスパ切れるのが楽しようです♪

にんじんは少し硬いから力が要りますね!

職員と一緒にやり、切ることができました✨見てください!!!この笑顔😝😝😝

自分で作ることによっていつもご飯を作ってくれている人のありがたみが分かったようなきがします。

少し苦手だった食べ物も食べられるようになった!など克服した子もいました✨

次は何作ろうか~(・・?