富士こどもの国に行ってきました🗻✨

 

こんにちは!みつばちです🐝✨

今回は富士こどもの国に行ってきました!

富士こどもの国はとても広く、1日では回り切れないほどでした(>_<)

まずは、動物たちにエサやりをしました✨

最初は、怖がってしまう子がほとんど💦

しかし、慣れるのが早く触れる子もいました😃

続いて、少し歩いたところにアスレチックがあります🌳

なかなかない、本格的なアスレチックでみんな大はしゃぎ♪

転ばないように!!!

最後はクモの巣ネット✨

なかなか難しいようでどこにいるのか分からなくなって、クモ巣ネットの中で迷子になってしまう子

もいました😲

たくさん歩いて、たくさん遊んで疲れてしまったのか、

帰りの車で起こている子はいませんでした(つ∀-)💤

 

特定非営利活動法人P・C・S 放課後等デイサービス みつばち