アロマキャンドル作り🔥

 

こんにちは!みつばちです🐝✨

もう、クリスマスの月になりましたね!

今回はぽかぽかに御呼ばれをして、アロマキャンドル作りを一緒にやらせていただきました♪

まずは好きな容器を選び、そこに色とりどりのロウを入れていきます😄

様々な色があってどれにしようか迷ってしまいます(≧◇≦)

入れ終わった物がこちら!!!

みんなとても上手にできています😲✨

最後に溶けたロウを入れて固めていきます!

この作業は危険なので専門の方にやってもらいました♪

固まるまで10分程待って出来上がりました!

クリスマスの季節にピッタリな物が出来上がってよかったね!

 

特定非営利活動法人P・C・S 放課後等デイサービス みつばち