親子丼つくりました。

こんにちは!みつばちです🐝✨

今日はみんなでお昼作りです。

玉ねぎや、お肉、リンゴを切ります。卵も割ってボールに入れます。

卵割の役目は大人気!!

大丈夫ですか?!やる気満々なんですけど!!早くできないかな!

いいにおいがしてきます。においをお伝え出来ないのが残念!!じゃあ~~ん~~~~

出来が上がりです。


「おいしい~」の大合唱!!

になると思いましたが・・・

「玉ねぎおおすぎ~」の声が少し混じっていました。

本当にみんな正直なんですよ。

でもおいしかったんですよ!!

 

 

意外な人が、意外に積極的に参加してくれて

「やらして、やらして」ととても活発な活動になりました。

こんなこともできるんだね!の発見や

今度はこんなこともやってもらいたいな!の発見があった一日でした。

 

特定非営利活動法人 P・C・S みつばち