とまとぴあ🍅に行ってきました❢

こんにちは!みつばちです🐝✨

焼津市にある、とまとぴあ🍅という児童館に遊びに行きました❢

名前の通り、入り口のアーチがトマト❢🍅遊具にもトマト🍅❢

どこもかしこもトマト❢🍅激しいトマト推し❢🍅

スタッフ「トマトは好き?」

子ども「ううん」

食べ物としてはあまり人気がないトマト(かく言う私も子どもの頃はトマト嫌いでした)

ですが、とまとぴあ🍅には、

ジェットコースターのような急降下の滑り台があったり、

たくさんのおままごとセットがあったり、

木の車のおもちゃがあったり、

トランポリンがあったり、

ふわふわな巨大なクッションがあったり、

とまとぴあ🍅は子どもたちに大好評でした✨

他にも卓球場や一輪車の練習場所があったり、様々なボードゲームや本が取り揃えられていました❢❢

スタッフも見ているだけでなんだか楽しい気分😊

また行こうね🎵