みつばちクッキング🍳

 

こんにちは!みつばちです🐝✨

今回のみつばちクッキングはおやつに牛乳プリンを作りました(^◇^)

 

まずはみんなで買い出しに行きました❢

何が必要なのか、事前に調べて計画を立てていきます😄

揃えた材料がこちら!!!牛乳・砂糖・練乳・ゼラチン・みかんです!

牛乳を温めて、練乳や砂糖を入れていきます🎵

最後にゼラチンを溶かして、液は完成しました😜✨

次にカップにみかんを入れていきます🍊

そのうえから液を流し込んで冷蔵庫で冷やして固まれば完成です!

公園でたくさん遊んでみつばちに帰るころまでには固まっていました😄

牛乳プリンの完成です!

冷たくてツルツルしていてとても食べやすかったね🎵