♦♧みんなでトランプ♠♡

こんにちは!ひまわりです。

お天気の優れなかった☁☁とある土曜日に、みんなで「ばばぬき」をおこないました。

ルールの理解や人とのコミュニケーション力の向上を図り、カードをひかれる人は『どうぞ』と声かけをするという、ひまわり独自のルールもあります💡

カード配布係を率先してくれたお友だち。

順番を飛ばさないように真剣でした✨

みんなでじゃんけん!!負けたくない子が✊から✋に変えちゃうハプニングも、よくある光景です☻☻☻

順番が決まったらゲーム開始♬


テーブルを囲んでみんなで座れている姿✨この団欒風景が癒されます😊

自分の番が来てカードをひく前のワクワク顔と、ドキドキな気持ち❓隣の神妙な顔。

結果はどうだったかな?☺一番最後もまた経験🎵

かなり盛り上がった土曜日でした!

 

特定非営利活動法人P・C・S  放課後等デイサービス ひまわり