6月遠足🐘

こんにちは!みつばちです🐝✨

どんどん暑くなり、熱中症が怖いですね💦

みつばちのみんなは元気に過ごしています!

日曜日に日本平動物園に行ってきました😊

この日はちょうど、象(ダンボ)のお誕生日だったのです🎂🎉

みんなでおめでとうを言ってきました!

いつも食べるお弁当も動物園で食べると二倍美味しく感じますね😋

残念ながらふれあいコーナーは時間の都合上、閉まってましたが次来る時はひよこやウサギと触れ合いたいね🐰

日本一??長いローラー滑り台やソフトクリームを食べたからなのか大満足のお言葉をいただきました💮

たくさん歩いて、たくさん食べて、みんな疲れちゃったかな〜??

6月はもう一度遠足があります!

どうか、晴れますよーに!!!