こどものくに(グランシップ)

こんにちは、ぽかぽかです☀

梅雨入りジメジメした季節になりましたが、みなさんお元気ですか?

 

先日、グランシップで開催されていた、こどものくにへ行きました。

ここでは、色々なブースが設けてられいて、工作をしたり、好きな魚を選んで競争するゲームなどを行いました。

 

中でもカプラにみんなハマって、思い思いに遊んでいました。

みんな手に持ち遊んでいました。積んだり、形を作ったり様々な遊びをしていました。

他のブースへ移動すると、自動で絵を描いてくれるロボットがあり、みんな興味深々でした。

ボタンを押すと動き出し、絵をどんどん描いていました。

楽しかったね😊

また、行こうね。

特定非営利活動法人P・C・S 放課後等デイサービス ぽかぽか