絵本をいただきました📚

こんにちは!みつばちです🐝✨

先日、スタッフがもうそろそろ戸締りをしようと思っていた時に、一本の電話がかかってきました📠

ご近所の方で、お家に使っていない絵本があるのでよかったら、というお電話でした😲✨

みつばちが引越してから、近くを通る方が、「ここはなんの建物だろう?」と覗いてみえることが多かったので、この数日前から設置した看板を、もしかしたら見てくださったのかもしれません。

電話から数分後、わざわざ届けに来てくださいました。

少しだけですが……と言われましたが、本当にいただけるだけで、気にかけてくださるだけで、とってもありがたいです😊

大切に使わせていただきます✨

お名前を聞きそびれてしまったのですが、いつかお礼ができたらいいなと思います😄

本当にありがとうございました。