✨生ドラ焼き作り✨

こんにちは♪

ぽかぽかです!

今日はみんなで生ドラ焼き作りをしました😊

生ドラ〜?とみんなの頭に?が浮かんでだのですが

ドラえもんが食べているどら焼きだよ!

と説明するとすぐに納得😂

みんなで材料を買いに行き

卵や、粉や牛乳を混ぜてタネをつくります🎉

タネが次々に出来上がってくると

美味しそうだね〜!早く食べたいな!

などの声があちこちから聞こえてきました😆

少しホットケーキみたいになっちゃったけど

食べ始めると、美味しい!と絶賛してくれました♪

中にはお迎えに来たお母さんに

今日はドラえもんの大好物を作ったよ!

と報告してくれている子もいました😊

喜んでもらえてよかったです‼︎

特定非営利活動法人P.C.S

放課後等デイサービスぽかぽか