おやつクッキング🍕

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

先日、育てていたナス、キュウリ、プチトマト、バジルが収穫出来ました!

今回はその野菜たちと餃子の皮を使ってピザ作りを行いました(⁎˃ᴗ˂⁎)

餃子の皮を生地にしてケチャップを塗り、好きな野菜とチーズを盛りつければ、ホットプレートで焼くだけ♪

とっても簡単に出来てサクッと食べれておやつにピッタリでした☺️♡

子どもたちも大絶賛で、「また食べたい〜✨」との声が聞かれました( ´꒳​` )

また、今回たこ焼きの鉄板を使ってアレンジ版も作ってみました!

こちらも大好評✨何度もおかわりする子も(笑)

今後も楽しいクッキングを計画していきたいと思います☆*°

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち