プラバン作り🖍

こんにちは♪
みつばちです🐝⋆︎*゚∗

先日は、みんなでプラバンづくりをしました✨

子どもたちから「プラバンづくりをやりたい!」との声があり、午後にみんなで好きなキャラクターやイラストをコピーして作りました。

好きなキャラクターの色のペンがなかったりすると
子どもたちは自分たちで工夫し、ある色の中から選びイラストを完成させていました😆✨

焼きあがると、紐と金具をつけて自分専用の世界に一つだけしかないキーホルダーが完成しました✩.*˚

子どもたちは嬉しそうに帰りまでずっと持って遊んでおり、思い出に残るものができてとてもよかったです( ˘꒳˘ )♡

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち