かき氷🍧

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

子どもたちの夏休みが始まり、夏本番!!

毎日暑い日が続いていますね( ˊᵕˋ ;)💦

先日、おやつに皆でかき氷を食べました✨

今回シロップはいちごとメロンを用意して、好きな味を選んでもらいました♪

「冷たくて美味しい〜😋💓」とどの子も大絶賛✨

「暑い中で食べるともっと美味しいよ!」という子どもの一声で、みんなで外で食べてみました(^-^)          「暑くてすぐ溶けちゃう!!」「ジュースになっちゃった😆」ととても楽しそうでした!!

今度は違う味のシロップも用意して、またみんなで食べようね⸜( *´꒳`*)⸝

 

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち