カレーcooking🍛🥄

こんにちは、みつばちです♪

栽培している野菜が収穫出来たので、今回は夏野菜カレーを作りました(^-^)🍛

じゃがいも、にんじん、ベーコンは買ってきて、皆でで皮を剥いたり、切ったりのお手伝いをしてくれました✨

収穫出来たピーマン、ナスは切ってから塩コショウで炒めてトッピングとして盛り付けましたよ( ˙꒳​˙ᐢ )

さすが、カレー!!!「美味しい😋」とよく食べていました!

バジルやサニーレタスも採れ、それもトッピングとしてカレーと一緒に食べる子もいました(⁎˃ᴗ˂⁎)

とっても美味しかったね😋また作ろうね♬。.

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち