📖勉強会&映画会🎬

こんにちは!みつばちです🐝⋆︎*゚∗

今週から学校が始まりますね!!

先週は、夏休みもあと少し!!ということで、みつばちで勉強会を行いました( ¨̮ )

毎度みつばちでは手洗い・うがい後は全員宿題を行うルーティンが身についているので、終わってしまった子も何人かいましたが、宿題がまだ残っている子はいつもより少し頑張ろう!とスタッフやお友達と共に頑張りました😆✨

午後は映画会を行いました!今回は『ボスベイビー』小1から高校生までとても集中して見ていました( ´꒳​` )

子どもたちから「次は○○にして〜」とリクエストが多数寄せられているので、また行いたいと思います!

 

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち