ドライブ🚗 ³₃

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

少しずつ涼しくなり、秋を感じられるようになってきましたね( ´꒳​` )🍁

先日は、清水港に船を見にドライブに出掛けました🚗³₃
間近で見る大きな船の迫力に嬉しそうでしたよ♪

また、ついでにエスパルスドリームプラザに寄りました😄


今スイーツフェアを行っていて賑わっていたこともあり、子どもたちのテンションも高かったです❗❗
そこでも上級生が下級生の面倒を見てくれたり、危なくないよう導いてくれたり…頼もしい姿を見ることが出来ました✨

ちょっとしたお出かけでしたが、車に乗って出掛けるというだけで子どもたちは楽しそうで、良い気分転換になったのではないかと思います☺️♡

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち