絵本の読み聞かせ📖

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

毎日、帰りの会で絵本や紙芝居の読み聞かせを行っているのですが、先日1人の子から「今日は僕が絵本読もうか?」と言ってきてくれました😆✨

絵本棚から自分が読めそうな絵本を選び、一生懸命練習する姿にとても感動しました( ´꒳​` )✨

帰りの会では慣れない持ち方で苦戦しながらも、しっかり最後まで読んでくれましたよ!
見る側の子たちも見ずらい部分があったかと思いますが、指摘することなく最後は拍手喝采👏🏻でとても温かい雰囲気でした⸜( *´꒳`*)⸝

今後もこのような機会を作っていきたいと思います☺️

特定非営利活動法人p.c.s
放課後等デイサービスみつばち