🎃HappyHalloween🍭🍬

こんにちは!
みつばちです🐝⋆︎*゚∗

先日みんなでハロウィンパーティをしました🎃🦇

ハロウィン特製バッグを手作りしたり、トイレットペーパーでミイラゲームをしたりとても楽しい時間でした⸜( *´꒳`*)⸝

子どもたちはほっぺたにボディペイントをしたり
職員はマスクに口を描いたりと少しではありますが仮装もしました👻🕸

最後はハロウィンのお菓子をたくさん用意し、お菓子まきをしました🍭🍫🍬
その時、お菓子が少ない子に多い子が分けてあげたりと、とても微笑ましい場面も見られましたよ😆♡

また保護者の方がレジンでハロウィン特製キーホルダーを人数分作って下さり、子どもたちは大喜びでした☺️♪
ありがとうございました( ´꒳​` )

来年はもっと仮装して楽しもうね♪