島田ゆめみらいパーク⛲️

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

先日、島田ゆめみらいパークに行ってきました😆!!

島田ゆめみらいパークは広い芝生があるので、お弁当を持って朝から出掛け、お昼ご飯はシートを敷いてそこで食べました😋💓
その日は風が強かったのですが、ピクニック日和の快晴でとても気持ち良かったです☀️.°

お昼を食べた後は自由遊び♪アスレチック風な大きな遊具に数種類の滑り台✨子どもたちは大興奮で動きまわっていましたよ( ´꒳​` )
広い公園なので、遊具よりも鬼ごっこに夢中な子たちもいて思い切り身体を動かすことが出来たようでした🏃‍♂️✨

帰りの車内も元気いっぱいな様子に改めて子どもの体力の凄さを実感しました😅

またお出掛けの計画を立てていこうと思います( ˘꒳˘ )💡

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち