スプーン🥄リレー

前回のお玉はかんたん過ぎたので本日の集団活動はスプーン🥄リレー💪

スプーンを渡した瞬間「えーっ?!😱」と声が上がりましたが何事も1度はチャレンジ🎶
スピード重視で落ちたらやり直しを繰り返す子もいれば、落とさない事重視で慎重にソロソロ歩く子も。性格が表れています😁😁😁
終わった後はどうやったら上手にできたかな?と、みんなに質問タイム!
ピンポン玉を見ていた・腕を体にくっつけて固定した・ゆっくり歩いた等様々な意見が出ました。ちゃんと自分の体に注目できてますね✨自分の意見も挙手して発表できて素晴らしい👏ぐんぐん成長してます🎊

特定非営利活動法人P・C・S 放課後等デイサービスひまわり