貝立公園⛲️

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

先日、藤枝にある貝立公園に行きました😊
その日はかなり寒く、防寒対策をしっかりして出掛けましたが、子どもたちはとってもパワフル🤣✨

子どもたちの要望で、スタッフがハンターとなり、逃走中が始まりました🏃広い公園を走り回って上着を脱ぐほど暑くなったようです!!

逃走中に参加しない子もローラー滑り台や丸太渡り、自作の凧揚げを楽しむなど、それぞれ満喫できたようです( ´꒳​` )

たくさん遊び、スタッフはヘトヘトでしたが子どもたちに帰る声掛けをすると「え〜、もう帰るの?☹️」と少し不満気…(笑)
子どもたちの体力は凄いですね🤣

また行こうね♪

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち