❁⃘*.゚蓮華寺池公園⛲️

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

先日、藤枝にある蓮華寺池公園に遊びに行きました😆
大きな公園に朝から大はしゃぎな子どもたち♪
公園に着くと、まず大きな滑り台の所へ行きました❗
結構大きな滑り台でしたが、低学年の子でも怯むことなく一目散に駆け上がり、滑っては登ってを何度も繰り返していましたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

昼食タイムでも素早く食べ終え、「もう行っていい?」「はやく遊びたい❗」と言う程でした😆笑

滑り台の他にもSLで汽笛を鳴らしたり、アスレチック遊具で遊んだり、鬼ごっこをしたり…と思いきり楽しむことが出来たようです❗

また行こうね😁✨

•*¨*•.¸¸☆*・゚お知らせ•*¨*•.¸¸☆*・゚
みつばちでは利用者様増加のため新たに
『みつばち西草深』
を、オープンさせていたたくことになりました。
利用ご希望の方はお気軽にご連絡ください。
お待ちしております!!

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち