みつばちの車がアップグレード🚗 ³₃

こんにちは!
みつばちです🐝⋆︎*゚∗

先日、車屋さんがみつばちに来て下さり、みつばちの全部の車にカッティングシートを貼ってくださいました!

車体の横に『特定非営利活動法人P.C.S』と書かれた文字とマークを見つけると、車好きの子は「みつばちの車がアップグレードされてる!」と嬉しそうでした😆✨
その後、全部の車に貼られているのも確かめて一人納得していましたよ🤔

子どもたちにとっては、大きな変化が日常の些細な事にあふれているように感じ、そういった瞬間をこれからも逃さず支援していきたいと思います(^ ^)

•*¨*•.¸¸☆*・゚お知らせ•*¨*•.¸¸☆*・゚
みつばちでは利用者様増加のため新たに
『みつばち西草深』
を、オープンさせていたたくことになりました。
利用ご希望の方はお気軽にご連絡ください。
お待ちしております!!

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち