吊るしびな製作🎎🌸

こんにちは!
みつばちです🐝⋆︎*゚∗

先日はみんなで3月3日のひな祭りにちなんで
吊るしびなをつくりました😆!

自分たちでお雛様とお内裏様のイラストに色を塗り
好きな絵柄のオリジナルの菱餅をつけるなど
子どもたちの個性や好みが存分に感じられる作品となりました✨

できあがると嬉しそうに何度も見返す子もいて
スタッフもとても嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今後もこうした季節の行事にそくした企画を
行っていきたいと思います😊☆彡.。

•*¨*•.¸¸☆*・゚お知らせ•*¨*•.¸¸☆*・゚
みつばちでは利用者様増加のため新たに
『みつばち西草深』
を、オープンさせていたたくことになりました。
利用ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

特定非営利活動法人p.c.s
放課後等デイサービスみつばち