🌟マリオタウン🍄

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

先日、スタッフとピクミンタウンを作る様子を見て、他の利用児が「自分はマリオ作りたい!!」と言ってきてくれました☺️

「どんなのがいいかな〜」と相談してくうちに、「ゲームの世界を表現したい!」と閃きが😳‪💡‬

マリオなどメインキャラクターの他、ゲームの世界なので、敵キャラやワープの出来るドカンなど周りにいた子どもたちも「これもいるんじゃない?」「あれは?」と次から次へとアイディアが出てきて‪たくさんのキャラが増えていきました✨

マリオは皆が知っているキャラクターなので、「僕も(私も)遊びたい〜😆」と皆で楽しんでいます♪
また工作を楽しもうね〜!!

•*¨*•.¸¸☆*・゚お知らせ•*¨*•.¸¸☆*・゚
みつばちでは利用者様増加のため新たに
『みつばち西草深』
を、オープンさせていたたくことになりました。
利用ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

特定非営利活動法人p.c.s
放課後等デイサービスみつばち