おやつ作り🍮

こんにちは!
みつばちです🐝⋆︎*゚∗

先日、おやつにパンナコッタを出しました!!
「パンナコッタってなに?」という子に「プリンに似ているおやつだよ」と言うと「たべたい!」と言ってくれました😆

上に生クリームとブルーベリーをのせてあげると子どもたちの目はもうキラキラ輝いていました🤩✨
いざ食べてみると「おいしい!」「あまい!」と喜んでくれて、スタッフもとても嬉しかったです( ˘꒳˘ )

普段食べたことがないものにも挑戦する良い機会となり、食育の一環として今後もこういったおやつやお昼作りを計画していきたいと思います😋

•*¨*•.¸¸☆*・゚お知らせ•*¨*•.¸¸☆*・゚
みつばちでは利用者様増加のため新たに
『みつばち西草深』
を、オープンさせていたたくことになりました。
利用ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

特定非営利活動法人p.c.s
放課後等デイサービスみつばち