アイロンビーズ🎀

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

プラ板やダンボール工作など指先を使った遊びを楽しむ子が多いことから、先日よりアイロンビーズも導入しました😆♪

ビーズは高学年用に細かいものと、低学年用に大きいものを用意しています!!

細かな作業なので、指先を使いながら集中して取り組む姿が見られています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
出来上がった喜びに加え、お家に持って帰れるのも嬉しいようです♪
今後も広げていきたいと思います!

•*¨*•.¸¸☆*・゚お知らせ•*¨*•.¸¸☆*・゚
みつばちでは利用者様増加のため新たに
『みつばち西草深』
を、オープンさせていたたくことになりました。
利用ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

特定非営利活動法人p.c.s
放課後等デイサービスみつばち