清見田公園⛲️

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

先日は焼津市にある「清見田公園」まで遊びに出かけました😊
天気にも恵まれ、暖かい日の公園にみんなは移動中から元気一杯でした❕

到着するとみんな、10人以上は一気に滑れそうな巨大滑り台に夢中に!💖
横にある階段を上って、思い思いに滑ります。
隣の子と手を繋いだり、腕を組んだりするだけでなく、体を横にして滑るなど、大きな滑り台だからこそのダイナミックな滑り方を楽しみました。

最後はみんなで一斉に滑り降りて大満足😆
また、みんなが一緒になって楽しめる場所に行きましょう!

•*¨*•.¸¸☆*・゚お知らせ•*¨*•.¸¸☆*・゚
みつばちでは利用者様増加のため新たに
『みつばち西草深』
を、オープンさせていたたくことになりました。
利用ご希望の方はお気軽にご連絡ください。