こいのぼり作り🎏

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

先日、みつばちでは、工作で鯉のぼりを作成しました😊

使ったのは紙コップに割り箸、そして折り紙やマーカーです。
紙コップには縁の近くに対角線上に穴を開けておき、その紙コップに子どもたちに思い思いの絵を描いてもらいました。

マーカーや折り紙を使って、鱗上の模様を描く子や、好きなキャラクターを描く子、オリジナルの模様を描く子と、多彩な鯉が次々と出来上がっていきました😆

出来上がった紙コップに割り箸を通して、飾り紙を付ければ完成です🎉
完成した鯉のぼりはそれぞれ持ち帰ってくれたので、きっと家の中で力強く泳いでいてくれると思います。

今後も季節のイベントなど、楽しい活動を提供していきたいと思います!

•*¨*•.¸¸☆*・゚お知らせ•*¨*•.¸¸☆*・゚
みつばちでは利用者様増加のため新たに
『みつばち西草深』
を、オープンさせていたたくことになりました。
利用ご希望の方はお気軽にご連絡ください。