ゴールデンウイークも元気に活動中です

こんにちは。放課後等デイサービス キラキラ✨です。
きょうは公園での活動中に強い揺れを感じびっくりしたお友達でしたが、普段から防災訓練に真剣に取り組んでいるキラキラのお友達は、職員の指示に従い公園の中央に集まり揺れがおさまるのを待つことができました。みんな立派なでしたよ。
お部屋では、こどもの日にちなんだ制作の鯉のぼりが、窓辺で泳いでいます。個性豊かな鯉のぼりは、それぞれ工夫を凝らしてつくってくれました。また、今日は母の日に向けて、メッセージカードも作成しています。お母さんへの感謝の気持ちがたっぷりこもった素敵なカードができました。
残りのG.W.も色々な活動プラグラムを予定しており、遊びに来てくれるお友達と楽しく過ごしたいと思います。