洗車をしたよ🚗 🚿

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

先日、みつばちでは、いつもお世話になっている車の洗車を行いました!🚗🚿

職員がまずは車に水を掛けたら、スポンジで車を丸洗い!😆
ボンネットや窓ガラス、ドアに車体などをみんなでゴシゴシ洗います。
こすって車が綺麗になって来ると、みんな顔を輝かせて洗う手にも熱が籠ります。

こすり終わったら、水をかけて泡を落とし、最後の仕上げの拭き上げげに。
車に付いた水💧を跡が残らないように拭くのは、なかなか難しいですが、みんな綺麗に拭いてくれました😃

ピカピカになった車で、今後も笑顔のみんなを送っていきます!

•*¨*•.¸¸☆*・゚お知らせ•*¨*•.¸¸☆*・゚
みつばちでは利用者様増加のため新たに
『みつばち西草深』
を、オープンさせていたたくことになりました。
利用ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち