秋葉山公園⛲️

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

先日、みつばちでは「秋葉山公園」に行ってきました。🚗

暖かい日差しの中で園内で思い切り体を動かしました😆
アスレチックを上ったり、坂を駆け上がったりするだけでなく、園内の大きなローラーコースターは特に大人気でした😊
上から一気に滑り降りるとガラガラと言う音が響かせながら、みんな笑顔で滑り降りていきました。

他にも芝生の上で鬼ごっこをしたり、持って行ったシャボン玉をしたりと、楽しい時間を過ごすことができました😃

今後も様々な楽しい場所へと遊びに行きたいと思います。

•*¨*•.¸¸☆*・゚お知らせ•*¨*•.¸¸☆*・゚
みつばちでは利用者様増加のため新たに
『みつばち西草深』
を、オープンさせていたたくことになりました。
利用ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち