🃏ゲーム大会🃏

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

先日、ゲーム大会という名のレクリエーションを行いました( ´꒳​` )!
トランプやUNOは普段から遊びの中でよく行っているので、今回は『ゴキブリポーカー』という新しいカードゲームに挑戦してみました✨

ルールは子どもたちに合わせて簡単にしたので、理解も早く、みんなで楽しむことが出来ました😆

また、後半は人生ゲームを行ったのですが、「見て!!こんないっぱいお金あるよ〜」との声が多く聞かれ、職業やお金で大盛り上がりでした☺️

『みんな楽しく頑張ったで賞』✨ということで、おやつは普段のおやつ+ジュースの景品と賞状を贈りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
普段とは少し違う集団遊びでしたが、楽しく出来ました💮
またやろうね♪

•*¨*•.¸¸☆*・゚お知らせ•*¨*•.¸¸☆*・゚
みつばちでは利用者様増加のため新たに
『みつばち西草深』
を、オープンさせていたたくことになりました。
利用ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち