ブロック遊び🧩

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

先日、学校の違う高学年の子と新1年生の子が一緒にブロック遊びをしている姿が見られました☺️

最初は、高学年の子が「仮面ライダーの家を作ってあげるんだ」と組み立て始めた遊びですが、その姿を見て新1年生の子も真似していました( ´꒳​` )
上手く組み立てられない部分はお兄さんが手伝ってくれて、完成すると「一緒に作った〜♪」と嬉しそうに見せてくれましたよ😆

学校が違くてもすぐに仲良くなれる姿に改めて感動致しました☺️♡
こういった良い関係性がみつばちではたくさん見られます❗
今後もその手助けをしていきたいと思います♪

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち