ミルクランド🐂🐄

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

先日はみつばちの子どもたちと一緒に富士宮のミルクランドに行きました。

動物たちと触れ合うのを楽しみにしていた皆も、笑顔で車に乗り込んで出発🚗🚙
到着するころにはお昼時だったので、芝生でレジャーシートを敷いてまずは腹ごしらえ🍙🍞

お腹も一杯になったら動物たちのところに向かいました🐐
間近で見る動物たちの姿に、みんな興味津々😲
動物たちも人に慣れているので、柵の間から顔を出して挨拶をしてくれます🐏
動物たちの様子を一回りして見た後は、希望する子どもたちで動物の餌やりに🐎
カップを見ると動物たちも餌がもらえると分かり、さらに顔を伸ばしてきて子どもたちも少しびっくり😆
おっかなびっくり餌をあげる子もいれば、嬉しそうにあげる子もいましたが、無事に動物にエサをあげることが出来ました😊

また、みつばちのみんなで動物との触れ合う機会を作っていきたいと思います。

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち