🍧夏祭り🏮

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

県内に緊急事態宣言が発令される以前に、みつばちとみつばち西草深合同で、夏祭りを開催しました☺️
ゲームのブースと食べ物は、コロナ感染を考慮しながら、子どもたちと相談して決めました。各ゲームの担当者を設けてポスター作りを任せてみたり、景品のメダル作りをみんなで協力しながら準備しました✨
ゲームは、わなげ、ストラックアウト、スーパーボールすくい、瞬間ゲーム、射的と盛りだくさん❗
フードはチョコバナナ、かき氷、フランクフルトを用意しましたよ😋
スタンプカードを用意し、それぞれのブースを回ってもらい、得点が高い子にはメダルを渡していきました。
多い子で8個メダルをもらった子も😳😳

最後はくじ引きで、全員が景品をGET✌️
子どもたちの笑顔がたくさん見れて、私たちも嬉しい1日となりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち