可愛いキーホルダーを作りました♪

こんにちは、放課後等デイサービスキラキラです✨

日が短くなり、肌寒い日が増えてきましたね。

緊急事態宣言が発令され、キラキラでの活動も限られてしまいますが、そんな中でもみんな楽しく活動に参加してくれます😊

今回は日曜日に来てくれたお友だちと作った工作「キャンディバッグキーホルダー」の様子を紹介します♪

最初はどうやって作るのか不思議そうに見ていましたが、自分で形を作り、悩みながら好きなビーズを入れ、完成が近づくにつれて「どこに付けようかな?」と嬉しそうな姿が見られました。

1個作り終えると、2個目からは手順を覚え、あっという間に作ってしまいました…!1人3個ずつ、素敵な作品ができ、みんな満足そうなニコニコ笑顔でした✨