中央体育館🏃‍♂️

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

先日、中央体育館にある柔剣道場で遊びました🏃‍♂️
雨天や熱中症対策等の天候により、中々外へ行くことができなかったので、子どもたちは大喜び😆

西草深の子たちとリレー対決をしたり、鬼ごっこやだるまさんがころんだなどをして身体をたくさん動かしましたよ♪

室内はもちろん、行き帰りの車内でも換気を徹底し、感染対策に気をつけていきました。
またたくさん汗をかいていたので、こまめな水分補給と休息も取り入れました( ´꒳​` )

やっぱり身体を動かすことは気持ちが良いですね✨みんなすっきりとした表情でした☺️

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち