ブロック遊びpart2

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

先日のブログで、ブロック遊びが流行していることを更新しましたが、最近新しくみつばちを利用し始めた利用者さんもブロックの組み立てがとても上手で、その他の利用者さんに「すごい✨」と一目置かれています😆✨

恐竜の陸海空をイメージしながら組み立てたようで、あまりの上手さにスタッフも驚きでした👏その姿に惹かれ、「自分も同じように作りたい!!」と更に拍車がかかっています☺️

遊びの中でも得意なこと、意欲的な姿を見逃さず、伸ばしていきたいと思います⸜( *´꒳`*)⸝
今度はどんな物を作ってくれるのかな…楽しみです♪

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち