秋休みの活動は…🍁

こんにちは、放課後等デイサービスキラキラです✨

上着が手放せない寒さが続きますね🍂

そんな中でもキラキラのお友だちは元気に遊びます! 年の離れたお友だち同士でも仲良く一緒に過ごす姿が微笑ましいです♪

先日はたくさんのお友だちで魚釣りゲームをしました🐟 ゲームの度に魚を増やし、「あ!○○がいる!」と見つけると笑顔が見られます♪今回増やした魚の中で人気だったのはポ○ョでした😳

秋休みの最後には、みんなでとても簡単に出来るカボチャのバケツを作りました(*’▽’) 個性溢れる可愛いカボチャが並び、すっかりハロウィンのようですね♪ 完成したバケツを持ち、「出来た!」と見せてくれました!それぞれこだわって素敵なカボチャのバケツの完成です!

作ったバケツに「トリックオアトリート!」と言ってお菓子をもらい、みんなで美味しく食べました😋

作ったバケツはペン立てや小物入れとしても使えるので是非お家に飾ってみてくださいね👐