紙飛行機工作✈️

こんにちは、みつばちです🐝✨

先日、ストローや画用紙を使った紙飛行機の工作を行いました✈️

普段はあまり見慣れない形の紙飛行機ですが、スタッフの教え通りにみなさん夢中で作ってくれました😊

切り込みの形や、ストローの長さなど、それぞれ個性いっぱいの作品が出来上がりました✨✨

普段は控えめで静かな遊びを好む子も、自分の作った作品に満足したようで、スタッフの注意を引きながら得意げに飛ばしていました😆👏

また、お友達同士で飛ばし合いっこしたり、より飛距離がでるような工夫をしたりと、子供たちの思うように楽しんでいました🌸

発想力が豊かな子が沢山いて、とても楽しいです😌❗️

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち