今宮公園⛲️☀️

こんにちは、みつばちです🐝✨

先日、今宮公園に行ってきました⛲️☀️
日差しが強かったので、水分補給をこまめにとって遊びました😊

こちらの公園にはターザンロープやローラー滑り台など凝った遊具があり、子供たちは大はしゃぎ❗️
なかでも、ジャングルジム・滑り台・ブランコが一体となった大きな複合アスレチックが大人気😆☀️
その周りでスタッフと追いかけっこをして遊びましました。
元気いっぱいのみなさんについていくのは、スタッフ一同ヘトヘトでした😂

中にはアブラムシに敏感な子もいて、なかなか芝生エリアに踏み込めないでいました😣
ですが、スタッフにおんぶして草むらを移動したり、他の子が走り回ってる様子を見てるうちに、いつのまにか輪に混ざってはしゃいでいました🤣👏笑

みんな久しぶりの屋外ではしゃいで、満足そうでした❗️

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち