日本平運動公園🌳☀️

こんにちは、みつばちです🐝✨

先日、日本平運動公園へ行ってきました❗️
到着してすぐにお弁当を食べました。
各自好きな場所にレジャーシートを広げて座りました😊
食事中も、目の前にある大きな遊具や、周りで遊ぶ子供達を見て、遊びたくてウズウズ😳している様子がうかがえました☺️笑

食事のあとは、スタッフの目の届く範囲で、みなさんそれぞれ自由に遊び回りました❗️
中でも、とても長いローラー滑り台があり迫力満点😳✨
スタッフもみなさんと一緒に滑りましたが、なかなかスピードが出て怖かったです…😂笑

他にも、ターザンロープに夢中になりひたすら繰り返し列に並ぶ子や、
木陰にあるベンチで、スタッフとお話ししながらゆったりと過ごす子など、
みなさん好きなように楽しみました😊☀️

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち