市町村駅伝🏃‍♀️💨

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

先日、市町村駅伝がありました🏃‍♀️✨
みつばちの前の道路も交通規制がかかってしまう為、いつもより早くに送迎をスタートさせて頂きました🚗 ³₃
そのおかげもあって、駅伝の応援に行くことが出来ましたよ(^ ^)
密になることを防ぐ為、参加する子は希望制にしていきました🙋‍♀️
大きな声で応援せず、拍手にしよう👏と約束事を決めると、しっかり守ってくれました☺️

子ども達は、走っている選手だけでなく、白バイや自衛隊、カメラマンなど様々な関係スタッフに興味津々でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨
選手含め関係機関のみなさま、本当にお疲れ様でした👏✨

特定非営利活動法人p.c.s
放課後等デイサービスみつばち