おやつ作り🧁

こんにちは!キラキラ本郷町です。
今日のイベントはおやつ作りで、カップケーキを作りました🧁✨
材料はなんと、バニラアイスとホットケーキミックスの2つだけ!!
料理が好きなお友達は、ワクワクドキドキ💓
まずアイスを溶かし、そこにホットケーキミックスを入れて、かき混ぜます。
「美味しくな~れ、美味しくな~れ!」と念を込めながら上手にかき混ぜることが出来ました✌️
次にお玉で、こぼさないようにカップの中に流し入れ、レンジで1分温めます。
どんどん膨らむカップケーキに興奮し、「5.4.3.2.1…チーン!」とカウントダウンして、出来上がり॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
出来たてホヤホヤのカップケーキを一口食べると、「美味し~い✨」と、ほっぺを抑えながら満面の笑みで食べていました😋
魔法がかかって美味しいカップケーキになってよかったですね✌️
来週のおやつ作りもお楽しみに♬︎♡

☆見学&体験、随時募集していますので、お気軽にお問い合わせ下さい•*¨*•.¸¸♬︎