宝さがし🌟

こんにちは!キラキラ本郷町です。
今日は、「宝さがし」を行いました!
まずは、2チームに別れてパズルをAチームが隠しその後Bチームが探しました。パズルが中々見つからず苦戦しましたが、両チームも5分以内に全て見つける事ができました✨すごい👏🏻👏🏻
そして最後は、コップに入ったお菓子をスタッフが隠し、子供たちがスタートの合図で探します!中身はお菓子だから、もう子供たちは必死です=͟͟͞͞( •̀д•́)
見つけたタイムはな、な、なんと1分を切っていました!!恐るべし😳💦
見つけたコップを開けると、いつもと違うお菓子が入っていて、みんな大喜び٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今度は何を隠すかお楽しみに🎶

*キラキラ本郷町では、一緒に遊んでくれるお友達を募集しています(*^^*)
見学&体験に是非来てください✨
(土日祝日も営業しています!)